ステンドグラス

ステンドグラスの画像や情報

忘年会のお写真をちょこっと!

2015年12月22日 10時02分19秒 | Weblog
こんにちは!アートプレイススタッフのあやねです!
ブログ投稿用アプリが回復しません!
慣れないパソコンからの投稿です!
なんとかいつも通り更新できるようになればいいんですが

今日は、先週の生徒さんとの忘年会のお写真を少しのせたいと思います!
撮った写真を見返してみると、生徒さんのお顔がばっちり写っている写真ばかりで…
しかもあまり写真がない!笑

つい写真を撮るのを忘れてしまうほど楽しい時間でした!

2015年のお教室は今週で最後です!
もう、良いお年をお迎えください、なんて挨拶をするような日が来てしまいました。
今年のお教室も良いことばかりでした♬



楽しかった忘年会、ありがとうございました!


まだ年内も書けるだけブログを書きますのでお時間ある方は覗いてみてください




ホームページも是非ご覧ください。施工例などの写真を多数紹介しています!



ブログランキングに参加しています。お帰り前にポチっとお願いします(=^x^=)
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへにほんブログ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿