ステンドグラス

ステンドグラスの画像や情報

プレゼント!

2010年07月09日 10時30分05秒 | Weblog
ブログをご覧頂いている皆様へ感謝を込めて。
30周年記念
アートプレイスは、ブログでも何度か書きましたが、今年で30周年を迎えました。
長い間、こうして続けてこれたのは、いろいろな方々のお陰です。
お客様は勿論ですが、同業の仲間、教室の生徒さん達、取引先の方々、友人、アルバイトさん、等々。

そこで感謝の気持ちを、形で現したいと新年から常々思案して来ました。

そこでお客様に対しては、ステンドを入れたいと思っていらっしゃる方で、実現していない貴方には、
ステンドグラスを入れたらどんな感じになるのか一目で解る様にリアルなシュミレーションを無料で
プレゼントしようと思っています。

本当ならもう募集していなくてはいけないのですが、予想以上に、忙しくなってきてしまい、
スケジュールが、立てにくくなって来ている現状です。

そこで、なるべく、時間、経費、作業効率を、考えてやりたいと思います。
募集は、このブログ上で行い、ブログ上で発表させて頂きます。

応募は、当工房のホームページの問い合せフォームから
ご希望をなるべく詳しくお書きになって、入れてみたい窓の写真を貼付して、応募してくさい。
出来るだけ多くの方にプレゼントしたいと思いますので、ふるって応募してください。

選考基準は、私の独断になりますが、この窓には是非入れたいと、私が思う窓、
例えばお客様の文章を読んで、熱意が伝わって来た時。
ステンドグラスが、とても似合いそうな窓の場合。
目隠しが必要で、ステンドグラスが適している窓の場合。
光の効果が良く出そうな窓。
玄関ドア、リビングドア、など、暗いので、明り取りの窓を開けたい壁面などでもオケーです。
それでは、第一回目の募集は、7月20日閉切りと致します。

ご質問等も御座いましたらお気軽にお問合せフォームからお尋ね下さい。

お問合せフォームは一番左上の
ステンドグラス工房
アートプレイス と書かれたところをクリックして
ホームページが表示されたら注文方法の中の最下段に
あります。
ちょっと解りにくいかもしれませんが頑張ってくださいね。


/font>

ステンドグラス工房ArtPlace(アートプレイス) WEBSITE http://www.artplace.jp/ ブログ村 ブログランキングに参加中 応援して下さいね! にほんブログ村 グラスアート にほんブログ村 美術ブログ ステンドガラスへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿