ステンドグラス

ステンドグラスの画像や情報

新築やリフォームでステンドグラス格安実現2

2010年03月18日 06時00分25秒 | Weblog
新築やリフォームでステンドグラスをと思かたがたくさんいらっしゃいますが、現実にはなかなか難しい点も有りj告げん出来ていない方もあるでしょう。
当のアートプレイスでも新築の際にステンドグラスを正面の玄関だけではなく2階、3階の窓に入れたいと思っていましたが、雑用に追われ忙しかっり、こだわりがつよくデザインがなかなか決まらなかったりしているうちに10年が過ぎてしまいました。
いよいよ昨日出来上がった2階部分のステンドグラスを取り付けてみましたがとても気に入って満足しています。3階の窓は、これからです。
写真は今日撮って載せたいと思っています。
アートプレイス書面玄関側から2階部分の画像

ステンドグラス工房ArtPlace(アートプレイス)
WEBSITE http://www.artplace.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿