ステンドグラス

ステンドグラスの画像や情報

リビングドアのステンドグラス修理2

2010年12月03日 14時47分25秒 | Weblog
リビングのステンドグラスの修理が終わったので今日の夕方取付に行く予定です。
最近は、本物のウッドではないドアが多いのですが今回の東急ホームさんの住宅はほんものです。

元気の良いお子さんが4人いらっしゃるということでドアに目立つ大きな傷が二ヶ所有ったので
依頼された訳ではないのですが目立たないように補修しました。

なかなか同じ色にならず苦労してしまいました。汗!


画像は後程掲載したいと思います。


昨日は、3人の方と個別に合計7時間あまりお話をしたのでぐったりして今日は体調が悪く頭痛もしますが
寒くなってきているのでリビングのドアは早く付けてあげないといけません。。。。。。。

という訳で行って来まーす。



ステンドグラス工房ArtPlace(アートプレイス) WEBSITE http://www.artplace.jp/ ブログ村 ブログランキングに参加中 応援して下さいね! にほんブログ村 グラスアート にほんブログ村 美術ブログ ステンドガラスへにほんブログ村
楽しんで貰えている事が実感として伝わって来て苦労して作った甲斐が有ったなーと気分よく帰ってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿