ステンドグラス

ステンドグラスの画像や情報

百合の花のステンドグラス

2010年08月02日 07時53分38秒 | Weblog
昨日のお客様はトステム玄関ドアに百合の花のデザインを、正面のFIXにはブリティッシュデザインに決定しました。
玄関のステンドグラスは日中でも外から綺麗に見えるようにオパールセントのガラスを使い背景には室内にガラスの影が壁に映るようにキャセドラルのような透明系のガラスを使うことにしました。

FIXの方はほぼ北窓なので日差しは期待できませんが、
ジュエルやベベルグラス、イリディセントガラスなどを使って上品で豪華さも出るようにしたいと思っている。
朝方にちょと朝日が差すかもしれないとのことでしたがそうであって欲しいと願っています。

デザアインシュミレーションをご覧になってとても気に入っていただき楽しみにしていらっしゃるので
期待に応えたいと思っています。





アートプレイス セール  http://www19.atpages.jp/~artp0011/index.php です。宜しければご覧下さい。 ステンドグラス工房ArtPlace(アートプレイス) WEBSITE http://www.artplace.jp/ ブログ村 ブログランキングに参加中 応援して下さいね! にほんブログ村 グラスアート にほんブログ村 美術ブログ ステンドガラスへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿