ステンドグラス

ステンドグラスの画像や情報

35周年感謝祭無事終わりました!

2015年11月30日 20時35分31秒 | Weblog
こんばんは!アートプレイススタッフの彩音です!

昨日、一昨日に行いましたアートプレイス35周年記念展・感謝祭を無事終えることができました!

お天気にも恵まれ、たくさんのお客様にお越し頂けて、とっても幸せな2日間でした。

構想から準備、当日とたくさんの皆様のお力をお借りして今回のイベントを成功させることができたと思っています。

イベント当日は先生方のお知り合いをはじめ、地域の方、偶然工房の前を通られた方など色々な方にご来店頂き、アートプレイスを知って頂くことができ、本当にありがとうございました!!

私は主にアクセサリー体験コーナーの担当でしたが、色々な方とお話し、アクセサリー作りをサポートすることができてとても楽しかったです!!

皆様それぞれ個性豊かなアクセサリーを作られていて、完成して嬉しそうにしている姿を、私も見ていて嬉しくなり、このようなイベントを開催できて本当に良かったと何度も何度も思いました!

くじ引きコーナーではクリスマス賞が当たった方が私の作ったオーナメントを可愛い!などと言ってくださったり、アートプレイス賞(ランプ)が当たった際にはその場にいらっしゃる方全員でおめでとうございます!と盛り上がったり…

ニコニコと嬉しそうな皆様と楽しいお時間を共有することができて、私までニコニコ?ニヤニヤ?してしまいました~


アートプレイスにとっても、私にとっても初めてのことで当初はどうなるか不安でしたが、ご協力してくださった皆様、当日お越しくださいました皆様のおかげで無事終えることができました。

本当にありがとうございました。
感謝してもしきれません!



なんだか文章ばかりで…すいません!
感謝を伝えたくて…
また、写真とともにブログを更新しますのでその時は見てくださいね!


ほんっとうにありがとうございました!!!!!!!!!
















ホームページも是非ご覧ください。施工例などの写真を多数紹介しています!

ブログランキングに参加しています。お帰り前にポチっとお願いします(=^x^=)
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへにほんブログ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿