時空を超えて流星号で光の波に乗って青い地球にやって来た・・・☆物語☆

新しいブログはこちら>> http://blog.goo.ne.jp/art-bliss/

☆ネオ・ジェネシス…創造主の扉☆

2010-12-29 | 日記
 

本格的な地球のテレポーテーションが始まろうとしている。

天空の扉がフルオープンになる。

マスタープランである銀河の大祭典のプロローグに、大連発打ち上げ花火の祝砲が合図する。

地球人類のクライマックスのエピローグも並行して進行する。

もう待った無しの究極の選択が迫られている。

高次元のエネルギーとのオープンコンタクトレベルを超越している。

自ら創造主がこちら向かって来ている。

ここでメッセージに雑音が入り一時中断を余儀なくされる。

突然、whiteさんが夕方前に僕の地元のゼロポイントシティにやって来る。

サンセット間際に究極のエネルギーを体感できる聖地に導かれる。

完璧なタイミングでその場に、我々は存在する。

空をほぼ埋め尽くす程の巨大なエネルギーに満たされる。

南西方面にもの凄い時空のポータルが出現する。

北東には天からの光の柱と言うより、光のエレベーターが降りて来ている。

厚い雲の中から何度も白い光がサインを贈ってくれる。

創造主の愛のエネルギーをダイレクトで受け取り、手のひらの中で愛される。

全身が暖かくなり、体が軽くなる。

その後、食事に向かう。

雨が降り始める。

食事中、雨は土砂降りとなり、青紫の光とともに強烈な雷鳴が炸裂する。

食事を終えると、何事もなかったように雨は上がり、明るい夜空に巨大な星が輝いている。

whiteさんをホテルに送り、一旦家に戻る。

自分自身の内側からのメッセージを受け取ろうと試みるが、強烈なエネルギーの変化に、体はバランスを取ろうとしている。

少しリラックスをした後、ツインフレームと秘密の聖地に向かう。

途中、山の中腹辺りで赤い奇跡の光が点滅して消える。

ビンゴだ。

更に巨大なエネルギーがうねり出す。

風向きが変わり、強烈な北西風が螺旋を描いて吹き込んでくる。

何度も空全体に青い光が輝き拡がる。

まるで破壊と創造が同時に起こってるように。

『何故ならあなたがたは、このマスタープランに同意して、今ここに存在しています。すべてを思い出すプロセスがさらに急加速します。何も怖れず心配せずに、すべてを私に委ねなさい。何故と言う問いかけを止めて、あなたがたが、私と同様にすべてを創造できることを思い出しなさい。すべてを私と同じ愛の立場から行動することを選びなさい。創造しなさい。どんどんあなたがたが意図する奇跡を創造しなさい。あなたがたは、私の手のひらの中で愛され見守られていることを知っています。』

すでに地球は次元上昇を終えようとしている。

新しい光の地球は既に存在している。

今までの古い概念や制約から自分自身を解放出来なければ、三次元のままでは、次元上昇した地球には存在出来なくなる。

と言うか存在する世界が変わる。

当たり前のこと。

頭で考えても分かるはず。

今の自分自身の選択を変えない限り、新しい光の道への扉を開けることは出来ない。

創造主の扉は目の前にある。

この扉は自分自身のハートをオープンにした時に、実は扉が開いていることに気づく。。。

まずは自分自身のハートの扉を開くことから、新しいすべてが始まる。

さらに止まることなく時間は加速し続け、時間軸は消滅する。

それからでは間に合わないかも知れない。。。

今日も素晴らしい地球に生かされた奇跡に愛と感謝です☆

最後まで読んで頂きありがとうございます。

smile,LOVE&peace☆...art-bliss☆

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バラン)
2010-12-29 16:23:32
いつも読ませてもらってます。力強い提供ありがとうございます。


あと質問ですがいつ頃アガルタ、アシュタル、サルーサは巨大シップは現れるのでしょうか?ふるやの森さんは年内にはネサラ 公式発表があるて言ってましたがあと2日しかありません<(_ _)>私も早く3次元世界から抜けたいです。色々事情がありかなりお疲れモードなんですがここのサイトを見るたびに救われます。
日付の指定まで言いませんが大体いつ頃か宜しくお願いします。
返信する
Big Wave (inri1225)
2010-12-29 19:30:42
artさん♪

詩的なブログで心地よいです~。
間もなくビッグウエーブがやって来ますね!

ビッグウェーブの始まりは、あまりの大きさにそれが波だと知覚できません。
こんな感じでしょう↓
http://www.youtube.com/watch?v=7nS_aR8XX_U

乗り切れないと命に関わります。
既に大波のうねりが始まりましたね!

古い世界は大波と共に破壊されて新たな時代の幕開けが始まります☆

素晴らしいイベントに感謝・感謝です☆
返信する
いつも圧倒されて読んでます (ヘイジ)
2010-12-30 07:31:59
スケールがお、おおお大き過ぎて~!

今年も終わりますね。
大変お世話になりました。

artさんに教えられたように
我が家は皆、空気にも感謝して
暮らしておりますよ。

秘密の聖地、素敵です。
良いお年を。





返信する
 (あすか)
2010-12-30 12:38:12
この前お茶を飲もうと思って、ベンチに座ったら、隣の中1位の5、6人の子供達の会話が耳に入ったんです。男の子が俺は異次元の扉をくくるぜっていってまして、横の子がどないしてくぐるねんなって、つっこみいれてましたが、みんな楽しそうに話していて、嬉しくなってしまいました。

 意識は外にいきがちですが、自分のハ-トの扉をあけて、皆でいけたらいいですね。

 よいお年をお迎え下さい。
返信する
創造のプロセスを楽しむ☆ (art-bliss)
2010-12-31 03:48:35
バランさん♪

訪問・コメントありがとうございます。

バランさんの期待する答えを僕が提供することはできないと思います。ご了承ください。

何故なら、それぞれがフォーカスしているもの・視点が違うからです。

重要なのは、宇宙・地球意識と同調することによって、創造主との繋がりを思い出し、不動の自分軸を確立することが先決だと思います。

ネサラの件については、僕の選択肢の中にはありません。

例えあったとしても、次元上昇を目指す上では重要ではないし、必要ではないからです。

有り得ません(笑)。

巨大シップが現れるのは楽しみですが、意識レベルを上昇させることにより周波数が同調するソウルにかぎりコンタクトが可能になるはずです。それすら必要が無いことを思い出すのかも知れません。

目的が三次元からの逃避で高次元に救いを求めるだけなのなら、創造のプロセスの中で進化・成長を終わらせることになってしまいます。

しかし、このマスタープランのゲームが始まった以上、途中で止めることはできません。

すべては自分自身がこのゲームに参加すると決めたからです。
だから最高の物語をクリエイトすることを楽しむだけだと思います。

バランさんとの奇跡的な出会いは、僕にとって素敵な経験と言う宝物になりました。感謝です。

この先何が起こるのかは、全く分かりません。だから楽しむだけです。

そして、最高の物語・ゲームをプレーし続けることができると言う奇跡に、感謝して楽しく今を生きましょう。

長くなってしまいました(笑)。

これからもよろしくお願いします。

また遊びに来てください。

すべてに愛と感謝です☆
返信する
ツナミのつまみ(笑)☆ (art-bliss)
2010-12-31 04:15:04
inri1225さん♪

いつもありがとうございます。YouTubeまでも…有り難や~有り難や♪

幼稚園にいる感覚でしょうか(笑)?

ツナミの第一波到着ですね!

うねりが巨大になれば成る程、自分自身を見失ってしまいますね。

さらにうねりのスピードも加速します。

サーブボードの選択を間違えれば、宇宙の大洗濯機の中で溺れてしまいます。

すべての人たちが、【愛】という光のサーブボードを選択してくれることを祈り松♪

素晴らしいイベントに参加できた奇跡に愛と感謝です☆
返信する
ご無サタン☆ (art-bliss)
2010-12-31 04:28:19
ヘイジさん♪

いつもありがとうございます。

ご無サタンでござり松鶴(笑)。

ご家族みんなで、宇宙を呼吸していると聞いて嬉しいです。

すべてが急加速で拡大中です!

デジカメをズームアップしましょう。

素敵な物語の続きを∞

これからもよろしくお願いし松。

すべてに愛と感謝です☆
返信する
すべては内側に (white)
2010-12-31 04:40:03
バランさん、こんにちは。

バランさんは、どこかのブログをご覧になって”巨大シップの出現”や”ネサラの発表”ということが起こる・・・と期待されていらっしゃるのでしょう。
それが、なかなか起こらないので気になって”かなりお疲れモード”なのでしょう。
勿論それは、今のシステムを破壊するところから始まっていますから、当然のこと誰もが生活苦です。
(居心地の良いという方もいるでしょうが・・)
バランさんは、外に疑問を投げている時点で、まだ、ご自身の内側にフォーカスされていませんね?
今、誰もがやらならければならないことは、ご存知だと思います。
”いつ起こるのか・・”の答えは、ご自身の内側しかありません。
個々にタイミングが違うからです。
もし巨大シップを見ることができたとき、それは上昇する準備ができた人達を乗せたシップが飛んでいくのを見ているときかもしれません。
もう外側に何かを求めている”時”ではありません。
ご自分の内側を信じてください。
すべての答えがあります。

すべての人へ聖なる光と真実の愛を
ありがとうございます。
返信する
童心♪ (art-bliss)
2010-12-31 05:09:10
あすかさん♪

素敵な微笑ましいコメントで、喜びをちょうだいしました♪

ありがとうございます。

僕は全くと言うほど、スピリチュアルの知識はありません。

唯一創造主とは大親友ですが(笑)。。。

だから経験からの真実だけを語り続けてます。

2ヶ月程前のことなんですが、弥勒菩薩のそばにいたオバチャンからのメッセージです(笑)!

『これからは子供が大人を救う時代になる。』と。。。

純粋で永遠の今を楽しむ子供の無邪気さにかえりましょう♪

みんなで新しい光の地球で楽しく遊びましょう♪

だいじょうVです。みんな光の子ですから☆

また遊びに来てください。

素敵な光とともに最高の今を!

すべてに愛と感謝です☆
返信する
11年1月4日天文ショー (メイドインヘブン)
2010-12-31 18:19:49
来年も宜しくお願いします。ご苦労様でした。


『2011年1月4日』
【しぶんぎ座流星群が極大・ヨーロッパ大陸部分日蝕・新月】


・【しぶんぎ座流星群】は、8月のペルセウス座流星群、12月のふたご座流星群と並ぶ三大流星群のひとつだ。活動のピークと予想されているのは1月4日の10時ごろなので、同日未明ごろが観測のベストタイミングだろう。この日は【新月】にあたり絶好の条件となる。うしかい座とりゅう座の境界付近にある放射点は22時ごろ東北の空に現れるが、流星は放射点付近だけでなく空全体どこでも見える。


・2011年1月4日 『部分日蝕』
ヨーロッパ大陸では日の出直後に食が最大となる。北アフリカから中東まで広い範囲で部分食を観測できる。食分は最大0.858(※日本では見れない)


・2011年1月4日 『新月』


いきなり凄い大祭典ですね、皆さん光のパワーエネルギーを内側に集中させましょう。
返信する