時空を超えて流星号で光の波に乗って青い地球にやって来た・・・☆物語☆

新しいブログはこちら>> http://blog.goo.ne.jp/art-bliss/

誰もが多次元に存在している。

2010-12-23 | 日記
ビーナス教子さんが【アガルタ ミコスより日本のみなさまへ】のメッセージを受信していたほぼ同時刻に、僕は光の導きでベランダに出て写真を撮っていた。その時、巨大な愛の波動を感じ虹色の光に包まれ、意識レベルで太陽の周りにいる巨大スペースシップに乗っている感覚を体験していた。

ベランダに居る自分とスペースシップに乗っている2人の自分が存在していた。

部屋に戻り何故か一番信頼のおける某ブログにコメントをし始めていた。『ただいまスペースシップの中からコメントさせてもらって松(笑)☆美しい地球と自然のアートが綺麗です!思考停止状態なので戻ってきたらゆっくりコメントさせてもらい松茸♪』と。。。

コメントの投稿をし終わると、もう一度ベランダに出るようにと、どこからともなく自分の声が聞こえてきた。すでにベランダに出て写真を撮り始めている自分をスペースシップの中から見ていた。

ベランダにいる自分は天頂からの強烈なエネルギー感じ空を見上げた。クォーターアーチの虹が出ていた。スペースシップからのホログラム映像であるとメッセージを受け取った。

さらに光からのメッセージは続きます。

『すべての時空間のポータルはフルオープンになっています!誰もがこのポータルを通れるわけではありません。皆さんは魂レベルでそのことに気がついています。まだ間に合います。選択するのはあなたがた自身です。今までの有限の枠組みの中での意識から、無限に拡がる可能性があることを信じて宇宙意識と繋がってください。本来、あなたがたは自分たちが思っているよりも、はるかに巨大な存在です。有限の枠組みの中で縮小してきた自分自身をもう一度拡大してください。誰かが代わりにそれになることはできません。あなたがたそれぞれが、自分の物語を創造する創造主なのだからです。』

ビーナス教子さんの体験とシンクロしたので、僕の体験を書かせてもらいました。

これは僕が経験した真実であり、皆さんがどのように感じようとも、僕の真実は変わりません。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

art-bliss☆川澄


最新の画像もっと見る