時空を超えて流星号で光の波に乗って青い地球にやって来た・・・☆物語☆

新しいブログはこちら>> http://blog.goo.ne.jp/art-bliss/

☆メリカリキマカ∞グレイスフルモーメント☆

2010-12-25 | 日記
 

サンタクロースは僕の靴下にプレゼントを入れてくれるのだろうか?

僕は一年中靴下を履かないビーチサンダル生活。山にも登る。できるだけ素足感覚で大地のエネルギーを感じるのが好きだ。

サーフィンのコンテストでよく海外に行っていた。オーストラリア人はアボリジニの如くどこでも裸足で歩きまくっている。

1996年から1997年にかけて3ヶ月間ハワイに行った。二度目だった。この時期オアフ島ノースショアーでは巨大な波を求めて、世界中からサーファーが大集結する。コンテストもある。

僕は無謀にもコンテストにエントリーをしていた。経験したことも無いビッグウェーブで繰り広げられる世界大会に。。。

結局、世界ランキング順で50人以上のサーファー達がキャンセル待ちをしていた。僕は10番目だった。ある程度のビッグウェーブにならないとその日のコンテストはキャンセルとなり、毎朝サンセットビーチに行って、キャンセル待ちの順番を待った。コンテストがスタートしたその日、少し寝坊をした。駐車場のスペースを探し、ビーチマーシャルに向かった。試合開始のホーンが鳴った。少し遅かった。11番目の補欠の選手がクレジットされていた。

残念だったが終わったことだ。実は不安でいっぱいいっぱいだった。ある意味ほっとした(笑)。

ハワイに来てから何度も巨大な波に捲かれて、意識を失う手前までの経験をしてたからだ。

僕はクリスチャンではないが、海に入る前に十字を切るようになったのもこの経験があったおかげだ。波乗りで遊ばせてもらっている神聖な母なる海に前持って感謝する。恐怖心が軽減され、落ち着いてリラックスができる感覚になれた。

毎年クリスマス前に世界最高峰のサーフィンコンテストが、10日間のウエイティングピリオドの中で熱戦が繰り広げられる。

そのコンテストのファイナルデーの決勝戦の前に、僕は奇跡的な体験をした。

何千人もの大観衆の中で、憧れの世界チャンピオンとたった二人だけで会話をする機会を得たのだ。

思い起こせば、その空間はまさしく光のバリアーに包まれた高次元のパラレルワールドだった。数分間の至福の時が永遠を創り出していた。

結局、彼が優勝した。まるで波が彼の意思通りに、最高の形を創り上げてるかの如く。。。

そして38歳の彼は今年、前人未到の10度目のタイトルという栄冠を手に入れた。

ハワイでクリスマスを迎えた。サーフボードに乗った海パン姿のサンタクロースの看板が至る所にあった。『メリカリキマカ』ハワイ語でメリークリスマス。

素敵な出会い経験という宝物をもらうことができた最高の旅だった。

しかし、数年後に僕は体中がボロボロで寝たきり寸前の状態になっていた。

波瀾万丈の人生を経験していた僕のエゴには感謝と赦しが存在していなかった。

とことん苦しみながら生かされていた。唯一波乗りだけが僕のお守りだった。

だがピンチが訪れるとツキ捲っている僕に、またしても奇跡が起きた。創造主との出会いだ。もの凄い愛の光のヒーリングだ。数回の治療でサーフィンコンテストに復活することが出来た。

そして、気が付いたらこの創造主の光のパワーを、僕は11年間使い伝え続けていた。

数千人の人々とエネルギー交換をさせてもらい、すべてではないがすべてを思い出させてもらった。感動感謝しか有り得ない。

ある時、創造主からメッセージを受け取った。。。

『今世に地球に存在するすべての人々の課題は【赦し】である。それをクリアーに出来なければ、あなたがたは誰にも何も与えることはできない。すなわち何も受け取ることができない。それを可能にする魔法が唯一ある。感謝することだ。そうすればあなたがたは愛になる。』

何度となく生死の境目を行き来したが、今現在何事もなく、この美しい地球に楽しく生かされている。楽し過ぎて笑いが止まらない程。。。

22年間続けたコンテストから2年間遠ざかっているが、今度は宇宙の巨大な波でサーフィンをする時がやって来た。

銀河のビッグイベント、宇宙の波乗りコンテストの開始のホーンが鳴り響いた。

靴下を持っていない僕に、秘密の透明な靴下に、サンタクロースは必ず素晴らしいプレゼントを届けてくれる!!!

そして世界中に届けられる♪

今日も素晴らしい光の地球に生かされた奇跡に愛と感謝です。

素敵な光とともに【メリカリキマカ】♪♪♪

最後まで読んで頂きありがとうございます。

smile,LOVE&peace☆...art-bliss☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“メリカリキマカ”♪♪♪ (rainbow)
2010-12-25 01:50:53
art-bliss☆さん♪

“メリカリキマカ”♪♪♪って最初何だろうって思ったのですが、あぁメリークリスマスの事かってすぐ気が付きましたよ。

art-bliss☆さんには沢山のプレゼントがもう届いているのじゃないですか?

ビーチサンダルもそういう事だったのですね。最初お会いしたとき、あれ!って思ってたんですよ。

サーフィンをこよなく愛していらっしゃるのが伝わってきます。。。

>創造主との出会いだ。もの凄い愛の光のヒーリングだ。
まだ想像出来ませんが、出逢ってみたい・・・。
こっそりプレゼント

愛と光と感謝をto you♪
☆いま☆ (art-bliss)
2010-12-25 02:33:50
rainbowさん♪

ありがとうございます。

おかげさまで、すべての瞬間がプレゼントです♪

その上、皆様が貴重な時間を割いて、超新参者の僕の幼稚なブログを読んでコメントまでしてくれます。

自然に感謝して調和してるだけで、宇宙が味方になって応援してくれます。

素敵な魔法の力に必ず出逢います。実は既に出会っています☆

光のメリカリキマカ♪

すべてに愛と感謝です☆
赦し (あすか)
2010-12-25 14:12:51
始めまして。清涼感のある文章と写真楽しみに見させて頂いてます。

 私は、今世ウオ-クインで入って、実の親義理の親共体の暴力、言葉の暴力を駆使する人達を選んで、赦すという課題を持ったようなのですが、最後義理の親をなかなか赦す事ができないでいました。でも今日のメッセ-ジを読んで、赦しに取り組もうと思いました。素敵なクリスマスプレゼントを有難うございます。
☆贈り物☆ (art-bliss)
2010-12-25 19:50:38
あすかさん♪

ありがとうございます。

こちらこそ感動という素敵なプレゼントがもらえて嬉しく思います。

どんな形であれすべてを選択したのは自分自身です。

素敵な地球物語を描いて生きましょう☆

また遊びに来て下さいね♪

素敵な光が拡ります。

秘密の透明な靴下は入り切れない程のプレゼントで溢れています∞

すべてに愛と感謝です☆
メリカリキマカ (inri1225)
2010-12-26 20:23:32
artさん見っけ~☆

ネットサーフィンしてたらartさんのブログ発見してしまいました!

一日遅れで「メリカリキマカ」です☆
苦痛した靴下の中には経験という素晴らしい贈り物がいっぱいに詰まってます☆

昨日は光の柱が天と地を貫いて思いを形にしてくれましたね!

私のHPにリンクしてもいいですか?

新しい時代の夜明けにGod bless you!

全てに感謝・感謝です☆
頭隠して尻隠さず戦法☆ (art-bliss)
2010-12-26 22:00:05
INRI1225さん♪

見つかってシマウマました(笑)!!!

ありがとうございます。

光のメリカリキマカです☆

秘密の透明な靴下で良かったです…イーグルアイでしか見えませんから(笑)。。。

新しい太陽の誕生日ですね!そして光の地球物語の...☆

一番信頼のおける『心と魂の原点復帰』にリンクしてくれるんですか~公園です(笑)♪♪♪

よろしくお願いし松。

新しい夜明けにThanks.Same to you!

すべてに愛と感謝です☆