時空を超えて流星号で光の波に乗って青い地球にやって来た・・・☆物語☆

新しいブログはこちら>> http://blog.goo.ne.jp/art-bliss/

☆サイレンス・オブ・ジ・オーシャン☆

2010-12-23 | 日記
暫く海には行っていない。

30年近く海と触れ合っているおかげで、どこにいても母なる海のエネルギーを感じることはできる。

新月から上弦にかけて母なる海は大潮から小潮に向かい、上弦から満月に向かって大潮に達する。満月から下弦に向かい小潮となり、そして新月に向かい再び大潮となる。

この循環を母なる海は繰り返す。海の呼吸である。すなわち地球の呼吸であり、月のリズムであり宇宙のサイクルである。

無条件で人類に与えてきた愛は、人間のエゴにより完全にバランスを崩してしまった。愛もバランスを取り戻すために、一旦破壊し再生を行う。

宇宙もバランスを保つために地球の破壊を最小限に軽減するために、愛のエネルギーを贈って協力してくれている。

多くの人間たちはこの状況に気づき始めているにも関わらず、制約と言う檻の中でマインドコントロールされ続けていたために、恐怖や不安から抵抗する術しか思いつかない。

責任から逃れるために他人を否定・批判・攻撃したりすることで責任転嫁のなすりあいを繰り返し、何度でも堂々巡りを繰り返す。

まだ古いシステムに固執し続けて苦しみながら生きて行きたいのかと、問いかけたくなってくる。

そこでテレパシーを使って海との交信が始まった(笑)!!!

母なる海よ!いつも楽しく波乗りさせてもらい、そのうえにいつもその日の最高の波をプレゼントとしてくれてありがとう。

すると僕はいつの間にか光輝く海底にテレポートしていた。どこからともなく2頭のイルカが現れた。

『どういたしまして♪こちらこそありがとう。あなたはいつも最高の魔法を使ってるからご褒美がもらえるのよ!それは誰もが使える簡単な魔法なんですよ。』

誰もがそんな簡単な魔法が使えるのに、何故苦しみを経験してる人たちがいるのかな?

『それは忘れてしまってイルカらですよ(笑)!あなたには私たちが2頭に見えるでしょ。何故だか分かりますか?対極のどちらかを選択しているからですよ。あなたが選択したことが目の前に映し出されるからです。自分自身に問いかけみて下さい!あなたは何を経験したいのかと。経験は選べるのです。これがあなたが最初に問いかけた質問の答えです!』

もう一つだけ聞いてもいいですか?

『勿論です。』

地球はこれからどうなるのですか?

『残念ながらその質問には答えられません!代わりにヒントをお見せします。

私たちが今からする動きを見ていて下さい!これでお別れです。新しい光の地球で待っています!ありがとう。』

すると2頭のイルカは虹色に輝き、海面から差し込む青白い光に向かってスパイラル上昇し始めた。スピードを上げ一つの光となり光の中に消えて行った!

数日後に皆既月蝕の満月を迎える。ほぼ新月の様に形光無い状態で出現するらしい。

まるで新月と満月のエネルギーが統合して行くかのように。。。

いずれにしても、古いシステムが終わり新しいシステムに移行することになるだろう!

だが、誰かが助けてくれると期待して、自分自身で自分を救う選択をしていない人たちは、古いシステムに留まることになるだろう!

誰もあなたがたを救うことはできない!

創造主の愛を語らずしてアセンションは有り得ない!

答えは自分自身に問いかけてみて下さい!

すべては感謝から始まる!

今日も素晴らしい地球物語を楽しませて頂きありがとうございます☆

最後まで読んで頂きありがとうございます☆

~art-bliss☆川澄★~


最新の画像もっと見る