アート工房紀の国Staff's Blog

「アート工房紀の国」のスタッフのブログです(^_^)

お気に入り♪

2011-12-12 14:07:29 | Weblog
こんにちは~
皆さんお元気ですか~
今日もブログ更新してみました(笑)

今日は今わたしが気に入っている「カーネリアン」を
ご紹介いたします

オレンジ色が可愛いでしょ
天然石なので薄いオレンジ色や濃いオレンジ色など
様々なオレンジ色があって、今とっても気に入っています

もしかしたら以前にも紹介したかもしれませんが
この”カーネリアン”の効果は、
怒りを静め勇気を与えてくれる、また悪意および
嫉妬を取り除くといわれています
なので、今なんだかわからないけどイライラしたり
されている方などにはにはぴったりだと思います

わたしはそうではないのですが・・・(笑)
でも、とっても気に入っています

ほかにも色々ありますので
近くにいらっしゃる時には
是非お店に遊びに来て下さい
お待ちしております


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンダント・トップ ② | トップ | あと10日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^^)v (Mayu)
2011-12-19 10:42:22
写真
ホームページに使用

イタダギした(#^.^#)ポ///
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事