アート工房紀の国Staff's Blog

「アート工房紀の国」のスタッフのブログです(^_^)

ペンダント・トップ③

2011-12-18 13:47:01 | Weblog
こんにちは~
皆さん元気ですか~
ここ最近すご~く寒くなりましたねぇ
風邪などひかないように気を付けて下さいね

今日はペンダント・トップご紹介、三回目になります
もう”飽きたかな”と思わずに、お付き合い
お願いします(笑)

今日のトップは”クンツァイト”です。
この石はとても素敵な石です

見返りを求めない無償の愛を教えてくれる石です。
自分への愛を教えてくれるのが”ローズクォーツ”なら
他人への愛情を注ぐことの大切さを教えてくれるのが
この"クンツァイト”です

過去の恋愛で傷ついた経験があると次の一歩が踏み出せず
未来をネガティブにとらえがちですが、傷ついた感情や
愛への不信感をなだめ、心を前向きに導き、新しい愛に
踏み出す勇気を与え純粋な気持ちを呼びさまし、幸せな
道しるべを示してくれるとされています


アクセサリーとして身に付けたりすることで
肉体と精神、感情のバランスを保ち安定させてくれます
忙しい生活をおくっている人や蓄積されたストレスに
負けそうな人にお勧めします

他にも色々ございますので
是非お店に遊びに来て下さいね

では、また・・・



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆★☆指輪☆★☆ | トップ | ♪お揃い~♪   »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(V)o¥o(V) (Mayu)
2011-12-19 10:48:06

Blogmをご覧頂いている
皆様へ

いつもありがとうございマス

質問・お問い合せ等
こちらの【コメント】も
お気軽に
御活用下さいネ.。o○

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事