アート工房紀の国Staff's Blog

「アート工房紀の国」のスタッフのブログです(^_^)

アクアマリン&ラベンダーアメジストブレス◎

2012-03-12 17:04:08 | Weblog
こんにちは
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日はいいお天気なのですが
ちょっと寒いのが残念です
こう寒くなったり温かくなったり
気温の変化に困りますが
体調に気を付けてくださいね

今日ご紹介するのは、今月の誕生石
”アクアマリン”のブレスです
こんな感じ前にもあったような・・・
皆さん、気にしないでください
”アクアマリン”は
幸せな結婚を象徴する石で
いまとても人気の石です

当店では
今月の誕生石は”10%OFF”です
ぜひお越しください
待ってま~す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデーのプレゼントに... | トップ | ☆NEW☆厄除け7色ブレス☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-13 15:35:27
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*
返信する
Unknown (さーちゃん)
2012-03-18 14:24:44
お返事遅くなりすみませんで、コメントありがとうございますまりこさんのブログにお邪魔しようと思ったのですがわからなくて私自身ブログ初心者でコメント来たのも初めてでうれしくてワタワタしてます(笑)相互リンクなどもわからなくてすみませんまたブログの方にも遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事