アート工房紀の国Staff's Blog

「アート工房紀の国」のスタッフのブログです(^_^)

7月誕生石 カーネリアン◎

2012-07-04 13:00:01 | Weblog



こんにちは
梅雨になり雨が多いこの頃ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
こちらは今日は晴れて暑いです(笑)

今日ご紹介するのは
7月の誕生石”カーネリアン”ブレスです
赤っぽい色とオレンジ色が
カワイイでしょ?
クォーツとの組合せで
夏向きです
対人関係に良いとありますが
他にも血液循環などにも
良いといわれています
健康に気を使っている方にも
身に着けてみてはいかがでしょうか?

他にも色々な組合せもありますので
よかったらお店に見に来てくださいネ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から7月♪ | トップ | 対人運・健康運UP!!     ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (じゃすぱー)
2012-07-05 18:26:52
健康にいいというのが気になります
血液の循環も悪いし

やはり赤はパワーの色なのかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事