アート工房紀の国Staff's Blog

「アート工房紀の国」のスタッフのブログです(^_^)

パワーストーン ブルーコモンオパールの一連ブレスレット♪ ちょっと珍しいブルーです 10月誕生石

2021-10-23 16:11:33 | Weblog
皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
今日はいいお天気ですが
風がちょっと強いです。
天気予報では木枯らし1号が吹くと
言っていたような気がします。
段々と寒くなってきますので
暖かくしてお過ごしください。


*********************


今日ご紹介するのは
ブルーコモンオパールの
一連ブレスレットです(*´▽`*)

コモンオパールと言えばピンク色を思いますが、
こちらは珍しい?水色です。
クリソコラが混ざるとこのような色に
なるそうです。

ブルーコモンオパールも
幸運を運ぶ石といわれています。

気になる方は是非一度見に来てくださいね。
お待ちしておりますm(__)m


※ 本日都合により17時閉店とさせて頂きます。
  ご了承くださいm(__)m





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーストーン ブラックト... | トップ | パワーストーン スーパーセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事