アート工房紀の国Staff's Blog

「アート工房紀の国」のスタッフのブログです(^_^)

パワーストーン もう1つの4月誕生石モルガナイト♪ ピンク色がとても綺麗です! 幸せな結婚 

2024-04-02 16:04:37 | Weblog
皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
今日はスッキリしないお天気ですね。
明日は雨の予報です。
傘など忘れずお持ちくださいね(^^)


******************


今日ご紹介するのは
もう1つの4月誕生石モルガナイトです(*´▽`*)

可愛いピンク色のモルガナイト。
アクアマリンと同じベリル系の石です。

モルガナイトは、お互いが尊重しあいながら、
自分も相手も幸せになれるような関係を
作っていくためのサポートをしてると
いわれています。
また、持つ人の精神的な安定感を高めて、
何事にもとらわれない柔軟さと
明るさをもたらすといわれています。

気になる方は是非一度見に来てくださいね。
お待ちしておりますm(__)m

※ 本日都合により17時閉店とさせて頂きます。

※ 明日は定休日となります。
  ご了承くださいm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーストーン 今日から4月... | トップ | パワーストーン 本日開催の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事