自然を愛する人(三休さん)

毎日の自然を観察し写真付きで日記や趣味を書く

カレンダー作り

2016-10-22 17:52:03 | パステル・貼り絵

10月のパステル画教室も済み、ほっとする。

今日は朝からカレンダー作りに一日かかりました。                       色画用紙を使い、いろんな色を組み合わせたニワトリを作り、最後に花と草をパステルで描いてみました。

  

  

  

明日はカレンダーに花の絵を描く予定です。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (一休)
2016-10-23 03:45:17
素敵な酉さんが出来上がりましたね。花も楽しみです。
花の次は何を描くのかな?
返信する
カレンダー (一休さんへ)
2016-10-23 20:43:30
こんばんは。
先日はありがとうございました。
花を描くつもりでしたが、借りた年賀状の本をみていたらまた、にわとりの絵が描きたくなりこんな絵をかいてみました。ブログにアップしました。
返信する

コメントを投稿