Kさんの制作日記?

気分がノッている時だけ気ままに更新します・・・

『俺の名前を言ってみろ』Vol.1

2008年10月22日 | ダンクルオステウス


王蟲から植物が生えてきました。
腐海の植物に囲まれた抜け殻っぽくなってまいりました。

さて、いい加減にスミロドンを作ればよいものを、タイミングがズレてしまったためか、なんだか作る気になれなくて・・・

そんな時は作らない!ヽ(`Д´)ノ


ただ、現在も創作意欲はあるようで(^_^;)

何かつくらねばっ
って

で、久しぶりにボール1個のレリーフ?作品をちょこっと作ります。

さて、私は何を作っているのでしょうか?
コレ↓


わかるかなぁ?
微妙な曲面の感じで、分かる人は分かっちゃうかも(^_^;)
じぃ~っと見てると、見えてきますよ~

わかったら凄いなぁ


最新の画像もっと見る