もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

6月研修旅行~

2024-06-24 19:19:10 | Aroma

JHAS公認アロマセラピーサロン&スクール
あろま☆そえる です

浜松市中央区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています



JHASの6月研修旅行に参加をしてきました

会場は…浜名湖エクシブ

いつ行っても。。。素敵な雰囲気です~







今回は「ヒーリング」研修でした

凄く癒やされる時間で…研修の間にある、お夕食の時間や仲間とのトークが楽しすぎました

あっという間の1泊2日の研修旅行…(私は日帰り組でした~)

本当に素晴らしい学びをありがとうございます



浜名湖エクシブさんでしたので…

家に戻ってリフォーム屋さんのお仕事です~

*

*

明日も素敵な1日になりますように~♪♪

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へにほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   『あろま☆そえる』

アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛

クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆

アロマセラピープロ養成コース → 🌹🌹🌹

体験レッスン → 🌸🌸🌸


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腸活お料理~ | トップ | 夏が近づくと。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Aroma」カテゴリの最新記事