もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

8月スタート〜♪

2015-08-01 14:57:44 | 日記


8月がスタートしました~

毎日…毎日暑い日が続いています
外にいたら倒れちゃいそうですね~
でも…建物の中は冷え冷えで…身体の芯から冷えちゃいますよね

上手にアロマで精油を使いながら
夏を過ごしていきたいと思います~

ブラシにローズマリーを1滴たらして
ブラッシングをしているのですが…

スッキリしてなかなかいい~んですよ





ワンコは天然の毛皮?を見にまとっていますので
私たちよりも…はるかに暑いと感じてしまうと思います

熱中症にならないように…気を付けてあげたいと思います~


8月も元気いっぱい楽しく過ごしていきたいな
楽しいイベントも盛りだくさんなので体調管理をしっかりしたいと思っています

もんちはベリーダンスを習っているのですが…
2週間あいだがあいて…からのレッスンに行ってきたのですが
その間の暴飲暴食(;^ω^)不摂生がたたって…
身体が重くなっているのに気が付きました…(;´・ω・)

そして身体を動かすのって…本当に気持ちいいなって再確認
レッスンなど…また頑張っていこ~ってスイッチはいりましたよ~

今日も本当に暑いです…
お家の前に打ち水をしてみようかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしの…♪ | トップ | チャーハンじじい?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事