もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

チャーハンじじい??

2015-08-03 23:22:45 | 
職場関係の仲間で…
気になるお店に行ってきました~

その名も
「チャーハンじじい」



ポップなピンク色を使っている看板とメニュー表

でも
「チャーハンじじい」

素敵なネーミングです☆


お店では…
おじいさんらしい人は居ませんでしたけど(笑)




5人で行ったのですが…
みんなお腹が空いた状態だったので
結構な量を注文してしまいました(^_^;)



チャーハン、ラーメン、冷麺、餃子、エビチリ、麻婆豆腐…
美味しかったですが…
食べすぎちゃいました(^_^;)



美味しい食事を、楽しい会話をしながらっていいですね~

グチグチした思いは…サラリ~と出してしまうのが一番です
お腹の中にグチグチした思いを貯めておくのは体によくないですよね(●^o^●)


もんちが送迎をしたのですが…
お礼にと…ビールと夏のお野菜を頂いちゃいました~
とっても嬉しい~



ちょうど…もんち父が晩酌するビールが切れてしまった日だったのです~
願えば叶う!!…かな?


またみんなで美味しいものを食べに行くことになりました~
発散して…楽しく元気に過ごそうね~

楽しい時間をありがとう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月スタート〜♪ | トップ | クリスタルとの出会い☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事