もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

3月になりました

2024-03-02 16:26:05 | 日記

JHAS公認アロマセラピーサロン&スクール
あろま☆そえる です

浜松市中央区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています



早いもので…2024年も3月を迎えました

暖かくなったな~と思ったら、急に寒くなったり…氣温差が大きいですね。。。

ここ最近は特に、自分の体調についてじっくり感じてみたり…

疲れているな~と感じたら…しっかりと休むように心がけています



去年…推しグループのライブに行ったときに

私の顔には口角炎の症状が出ておりました

そんな状態でしたが、凄く良い席でライブを楽しむことが出来て…その余韻をいつまでも

楽しむことが出来ている状態を体感して。。。凄く学びになったのでした

 

体調が悪かったからこそ、良い状態になっていく時の感覚…自分の身体・心・エネルギーが良い状態を知る事

その反対で、悪い状態を知る事…

しっかりとその経過を自分で感じ取って、アロマケアや…様々な対応をしました

 

自分を知ることが、どれだけ大切な事なのか~

身をもって体験しました………ですので、これからは少しの変化でもしっかりとケアをしていけます

まず…自分が元氣でパワフルな状態でないと~色々と楽しめないですものね

セラピストとしても…癒やしのお手伝いもしていくエネルギーがスカスカでは…いけませんね~

余分な物をしっかりと手放して…軽くなって、大切な場所へ…エネルギーいっぱい流していきます

今日も、素敵な1日になりますように~♪♪ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へにほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   『あろま☆そえる』

アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛

クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆

アロマセラピープロ養成コース → 🌹🌹🌹

体験レッスン → 🌸🌸🌸


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しく…アロマ研修旅行 | トップ | 雨の日にふと思ったこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事