もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

私の思い…

2018-04-15 22:22:02 | 日記
JHAS公認アロマセラピーサロン&スクール
あろま☆そえる 主宰 佐々木基恵です

浜松市中区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています

   『あろま☆そえる』

アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛

クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆

2018年4月サロン予約可能日 → 2018年4月

アロマセラピープロ養成コース → 🌹🌹🌹

体験レッスン → 🌸🌸🌸

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「私ってなんで生まれてきたんだろう」

この思いを、私は小さいころから持ってきました

色々な経験を重ねながら、私はJHASと出会って…

自分を癒やしていくということは、どうゆうことなのかを

日々学ばせてもらっています



アロマトリートメントを受けたり、研修を受けたり…

先生の言葉で、気づかせてもらうことがあったり…

メッセージをもらって、振り返っていくことで癒されたり…

「癒やされた~」って思う瞬間が、何度も何度もありました

人は…癒やされても、癒やされても…
まだまだ、癒やされていくことが出来るんだと感じています

「幸せには、天井がないのよ~」という、代表の先生からの言葉も

凄く響いています



今生、この場所を選んで生まれてきた…私の魂

魂の計画と、思いを…

特別な今生に…叶えていくこと。。。。

もっと…自分の中にあるものに集中して、自分に集中して…
キラキラと輝いて生きたいって思います

ちゃんと、キラキラ…を認めてあげたいって思います

小さいころから、周りの目や言葉をたくさん気にして生きてきました…

色んな言葉を言われて…小さいころの世界は、狭かったので信じてしまったり

自分をたくさん卑下してきました

そんな私も、大切な…私なので、その経験をまるっと包んで…

キラキラ~って生きていこう~って決めました~

ちょっと…私の思いを書いてみました




明日も素敵な1日になりますように~♪♪


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妊婦さん用トリートメント | トップ | 2018年5月サロン予約可能日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事