もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

月イチ研修会☆

2015-07-09 23:54:44 | Aroma


毎月1回JHASの本校研修会に参加しています

今月は…「ボディリメイク 裏側」でした

ボディリメイクというメニューがJHASのアロマオイルトリートメントに
あるのですが…

脂肪を移動したり〜
リンパを流したり〜

本当にスッキリ元気になっちゃうメニューなので
もんちも大好きです

他のメニューも好きなのですが…

「ボディリメイク 裏側」なので…
自分では中々思いっきり施術出来ない箇所(太ももの裏側とか!)の
リンパが流れて〜脂肪も移動して〜・・・と
いいことづくめ(笑)

今回ペアを組んだのはマヨンちゃん
トリートメントの腕は確かだし〜
研修会でしたが…トリートメントをしてもらっている時は
もんちは…夢の中〜

とっても癒されて元気になって
スキルアップも出来た研修会でした~

お買い物も出来たし〜幸せ〜な時間でした



ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月にはいって | トップ | お祝いのお花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Aroma」カテゴリの最新記事