もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

お家の春

2021-03-24 13:53:00 | 日記

JHAS公認アロマセラピースクール&サロン あろま☆そえるです


浜松市中区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お家の庭にある桜。
今年も、蕾が少しずつ膨らんできています。

少~しだけ、蕾の先がピンク色になっているのを見ているだけで、わくわくします~♪
これから花開いていくのが、本当に楽しみです~

ベランダの下に伸びている枝には、桜の花が開いていました~
遠くからでも、可愛らしい~ですね~

空も優しい~水色で…
水彩画の様に、絵の具で優しく描いているような白い雲がたくさんあって。。。

眺めているのが、心地よかったです~


春を感じる事が、たくさん出てきました~
お天氣がよくて暖かい日は、太陽の光とか風を感じたくなりますね~

ソメイヨシノの桜トンネル~
今年もムギ君と一緒に見にいくのが
今から楽しみです~
いつ頃、咲くかなぁ~(о´∀`о)と、ウキウキしている今日この頃です。



明日も、素敵な1日になりますように~♪♪ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へにほんブログ村


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


   『あろま☆そえる』


アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛


クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆


アロマセラピープロ養成コース → 🌹🌹🌹


体験レッスン → 🌸🌸🌸


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり好きです~ | トップ | 繋いでいく火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事