もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

繋いでいく火

2021-03-25 14:27:00 | 日記

JHAS公認アロマセラピースクール&サロン あろま☆そえるです


浜松市中区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、オリンピックの聖火リレーがスタートしました。

コロナ禍である今、このような流になりましたが…

これから121日をかけて、この火を繋いでいきます。。。

女優の石原さとみさんがお話しされた言葉が…とても印象的でした。

「聖火リレーに対する意見や考え方は様々でいいと思います。決断や判断は間違っていない。」

 続けて

「でも1つ思うのは、目標があるということは生きる希望になるんだなと。ランナーの方たちだけではなくて、多くの方が、目標を持って、明るく、前向きに、生命力を高めて生き抜いていってほしいなと心から思います」

と、お話しされました。



今回の事もそうですが…

人の考えや行動は、本当に人それぞれ…様々であると思いますし。

目標を持つことが…生きる希望になる…

あぁ…本当にそうだなぁって染みました。。。

特にコロナ禍ですので、目標を持って、明るく前向きに…生命力を高めたいと思いました~(*´∀`*)


優しい思いが…希望の炎が…

日本中を駆け巡って繋がっていきますように。。。







明日も、素敵な1日になりますように~♪♪ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へにほんブログ村


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


   『あろま☆そえる』


アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛


クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆


アロマセラピープロ養成コース → 🌹🌹🌹


体験レッスン → 🌸🌸🌸


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家の春 | トップ | KADODE OOIGAWA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事