もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

2022/01/04

2022-01-04 12:42:00 | 日記

JHAS公認アロマセラピースクール&サロン あろま☆そえるです

浜松市中区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お正月のお休みも後少し…
もう、お仕事が始まっている方も多いと思います。

新しい年を迎えて、新たな氣持ちで過ごして
います。
先日、友達の家まで歩いて行きました。
30分程だったのですが、足の裏に良い刺激を感じて…歩くのって大切だなぁと痛感しました。
浜松市は、車で行動することが殆どで、近くの距離でも車を使ってしまいがちなので…
今年は、歩くことを意識したいと思いました。。。

特に、年末年始は食べてばかりになってしまいますので…汗
歩かないと、身体が重くなっていきます…汗

年齢も重ねてきていますので
とにかく、動こう!と思いました~

今日は夜、もうすぐ結婚するお友達のお家へお招きしていただいています~
手土産を買いに行くために、歩きましょうっと~(*´∀`*)




今日も、素敵な1日になりますように~♪♪ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へにほんブログ村

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



   『あろま☆そえる』


アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛

クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆

アロマセラピープロ養成コース → 🌹🌹🌹

体験レッスン → 🌸🌸🌸

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | お正月休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事