もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

お正月休み

2022-01-05 12:50:00 | 日記

JHAS公認アロマセラピースクール&サロン あろま☆そえるです

浜松市中区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日で正月休みが終わります。
明日からは、お仕事が始まります。
リフォーム屋の仕事をさせていただいていますが、アロマサロンのお仕事にも、たくさんのエネルギーを注いでまいりたいと思っています

昨年の年末に、アロマペンダントをオーダーしていただきました。


あまりに良い香りのブレンドになったので
私用のアロマペンダントも似たブレンドで作りました~

ペンダントから、優しい~ながらも深い…香りに癒やされています。

今年は、たくさんアロマの講座も開催が出来たらいいな~と思っています。
その為にも、動いて動いて…
エネルギッシュに過ごしていきましょうっと

むぎ君~
お散歩も、お出掛けも…たくさんしようね~




明日も、素敵な1日になりますように~♪♪ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へにほんブログ村

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



   『あろま☆そえる』



アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛


クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆


アロマセラピープロ養成コース → 🌹🌹🌹


体験レッスン → 🌸🌸🌸

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/01/04 | トップ | 20年ぶりの再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事