もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

ほっこりしたいのです~

2019-11-01 14:19:58 | 日記

JHAS公認アロマセラピーサロン&スクール
あろま☆そえる 専属セラピストの佐々木基恵です

浜松市中区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は、月一でお願いしている…トリートメントの日

ホットストーンの表側(腕、デコルテ、フェイシャル)にしました~

先生に…

「最近は、ホットストーンがブームなの~?」と聞かれました~

そうなのです~ホットストーンのトリートメントに、はまっています~



急に寒くなりましたし…

身体も心も、ぽっかぽかになるこのメニューは、施術を受け終わった後

夢の中から目覚める時も…幸せいっぱいなのです。。。。

先日、クライアントさんが施術を受けられた後に…

「あ~気持ちいい~」「最高~」と口に出してくださったのですが

私も、まったく同じでした(笑)

本当に気持ちよくって…

「最高だわ~」と口にしていました

寒くなってくると…身体もなんだか小さくなってしまいますので

温かくして、ほっこりと~優しい気持ちで過ごしたくなります

ぬくぬく~と温まりながら…

お昼寝とか、したいですね

ムギ君も…毛布に顔をうずめて…ぬくぬくです~






素敵な1日になりますように~♪♪


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村
にほんブログ村

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

   『あろま☆そえる』

アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛

クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆

アロマセラピープロ養成コース → 🌹🌹🌹

体験レッスン → 🌸🌸🌸

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズがお好き♡ | トップ | 作り手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事