もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

スッキリーバッサリー

2024-06-08 14:29:06 | 日記

JHAS公認アロマセラピーサロン&スクール
あろま☆そえる です

浜松市中央区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています



2日の日曜日…

久しぶりに美容院を予約していました

その時には、どんな髪型にするのか…全く決まっていませんでしたが

自分の中で…スッキリしたいな~という思いもありまして。。。。

バッサリショートカットにして…ツーブロックも入れていただきました



凄く軽くて~スッキリしました

もう少し、髪の色を明るくしても良かったかな~

 

この日は、午後から名古屋へ…お友達と向かいまして。。。

SKY-HIさんのライブ@センチュリーホール

 

ステージ全体が見える席で…前から12列目

前も横も通路だったので、遠慮なく動けました(笑)



 

そして…大きなサプライズもあり。。。。物凄く素敵な時間を過ごせました

目の前で見るSKY-HIさんは…光っていて、見惚れてしまいました

エネルギーいっぱい使って楽しめた日…この日の事は、1週間近くたった今でも

鮮明に脳裏に残っています。。。思い出すだけで幸せです~

 

脳を幸せでいっぱいにする事って大事ですね

日常には…マイナスな思いになることが多いですから。。。不安になることも。。。。

そのような事で常に頭をいっぱいにして苦しくなるよりも…

幸せな事を思い出したりして、幸せいっぱいの頭にすることで…自然と笑顔も出てきます

精油を使ったり…して

エネルギーの転換を上手にしていきたいです

 



明日も素敵な1日になりますように~♪♪

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へにほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   『あろま☆そえる』

アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛

クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆

アロマセラピープロ養成コース → 🌹🌹🌹

体験レッスン → 🌸🌸🌸


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなりました | トップ | プラントべース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事