もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

お盆休み

2023-08-16 11:20:45 | 日記
お盆休みを…満喫しております
のんびり過ごす時間は大切ですね


自然を感じて…川遊びをしたり
友達と、ゆっくり時間を過ごしたり…

日々、忙しく過ごしているんだなぁと
改めて感じます

実家に行く用事があり、寄ってみると…
父は作業着で事務所にいました。。。
夕食は、食卓に並んだまま…母はテレビを見ながらボーッと座っていました

むぎ君が元氣良く迎えてくれて~
一緒に遊んでもらいました(笑)


日々…忙しくしすぎていると、のんびり過ごす時間をどう使っていいのか解らないのかもしれません。。。

ただ…
お茶を飲みながら、他愛のない話をして過ごすだけでもいいのになって思いつつ…

実家を後にしました…

色々と感じたところもありましたので
お盆休み明けてから…動いていきたいと思います~

ハワイのマウイ島が…山火事で大変な事となっています。。。
本当に…自然のエネルギーには、太刀打ちが出来ません。。。
穏やかな日常が…早く戻りますように…






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々の暮らしの中で | トップ | 無料ガイダンス☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事