もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

ペルー料理屋さん

2011-09-09 18:49:12 | 
最近、もんちは「ペルー料理」にはまっています。

そのお店に行くタイミングが多くて・・・
ここ数週間で、何度も行かせてもらっています(笑)

はじめは
高校の同級生と一緒に

同じ、弓道部だった彼女は・・・
10月に結婚式をするのです。
その前に、一緒にご飯を食べようという話になり
気になっていたお店に行きましたよ~

2名のセットを注文~


4種類あります~
初!ペルー料理~~


まずは・・・
セビチェ ミクスト CEBICHE MIXTO
シーフードのピリ辛マリネ

おーーーいしーーーーーい


続いて・・・
カウサ レジェナ コン マリスコス
CAUSA RELLENA CON MARISCOS
シーフードをマヨネーズなどであえて、
ゆでたジャガイモで包んだもの

このジャガイモが本当に美味!!


名前が分からないけれど・・・
お野菜のパスタです~
(本当は、牛肉のパスタでしたが・・・
 もんちは、お肉が苦手なので変更してもらいました)
グラシア~ス!


チャウファー デ マリスコス

お醤油味のチャーハンです!!
ペルーのお醤油を使用しているんだそうですよ。

どのお料理も、本当に本当に
美味しい~
エクスキシーーート!!!

美味しい~美味しいペルー料理のお店
「LOBO DE MAR」
(ロボ デ マル)

浜松市中区西浅田1丁目5-15
アルコ2-106

アザラシのイラストが描かれている
看板が目印でーっす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の風に吹かれて・・・ | トップ | 久々・・・ガールズトーク♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事