もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

クリスタルヒーリング☆

2024-05-31 13:52:00 | 日記

JHAS公認アロマセラピーサロン&スクール
あろま☆そえる です

浜松市中央区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています


昨日の夜…

スタッフの先生から『クリスタルヒーリング』

受けてきました~

途中で…すっかり夢の中でしたので。。。

施術が終わって、先生から『終わったよ~ちゃんと施術しましたよ~(笑)』って

言っていただく程…寝ていた様です(^∀^;)



クリスタルヒーリングでは…

オーラ、エネルギー、チャクラをととのえていくので…

終わった後の感覚が…アロマオイルトリートメントを受けた後と全く違って。。。

また良いのです。。。


ふわふわ~軽い~

特に、今回きていたメッセージの意味が解ってからの流れでしたので

本当に大切な時間になりました。。。

先生…ありがとうございます✨




今日も、素敵な1日になりますように~♪♪

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へにほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   『あろま☆そえる』

アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛

クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆

アロマセラピープロ養成コース → 🌹🌹🌹

体験レッスン → 🌸🌸🌸


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の季節 | トップ | 好きじゃないんだけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事