もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

デトックス⭐ホリデイ

2016-10-30 23:39:00 | 日記
JHAS公認アロマセラピーサロン&スクール
あろま☆そえる 主宰 もんちです

浜松市中区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています


10月サロン予約可能日 → ▼▼▼

11月サロン予約可能日 → ◇◇◇◇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月最後の日曜日
この日は、色々とデトックスしよう~と、決めておりました

まず…
ムギ君のシャンプー♪
時間をかけて、ピッカピカになりました~♪
ムギ君…とっても気持ち良さそう~


シャンプー中も、ずっとお利口さんにしてました~♪

その後は…
もんちがクレイパック~♪



ここ最近、消化器系の調子が
あまりよくないからなのか…

クレイパック中、なんだかお腹が
モヤモヤモヤ~(´;ω;`)

ずっと続いていたのですが…
クレイパックが終わって洗い流したあとは、少し軽くなったような気がします…

クレイパックで
お肌が、ピカピカ~♪
洗い流したあとは、お肌に水分と
潤いを。。。

もんちのお部屋も…
デトックス~ということで
お部屋のお掃除~(*´∀`*)

本当にスッキリです♪
午後は…のんびり過ごしました。。。

9月研修旅行のDVDを見て、メモをとったり。。。



夕方になって…
もんち母がお刺身の美味しい~お店に行きたいとのことで。。。
一緒に出掛けました



そのときの空には
可愛らしい~雲がいっぱい。。。
夕日の光が当たった場所は
ピカピカと美しく光っていました



お刺身を良く買うお店は…
小さいながらも、お客さんがたくさん
来ます

今日もプチ行列…出来てました~
もうすっかり顔馴染みなので…
お店のお母さんが、作業をしながら
話しかけてきてくれました…

結構、身体が大変なお母さん。。。
日曜日も忙しいから、休憩なしで
働いてるんだそうです。。。
でも、立ちっぱなしじゃないなら
まだいいのよ~と可愛い笑顔を見せながら言ってくれました



そのあとに…
親孝行いっぱいしてね!と言ってから…
お客さんからの、注文対応をしていました。。。

この時、ちょっと…もんち母の様子が
気になる感じに。。。
それから、スーパーへ行ったのですが
そこでも、もんち母の態度がちょっと
気になったのですが…
スルーしてしまいました。。。

いえに戻ってからは、夕食の準備
でき上がってから、もんちはお部屋で休憩。。。

30分近く、休憩。。。

夕食では…さっきゲットしてきたお刺身と…カマが並んでいます~
美味しかったです~(*´∀`*)



片付けも終わり…
お米も洗って…
一段落。。。

夜は…
もんち父と母にマッサージ。。。
指圧が良いとのことで…
『承知しました~(*´∀`*)』

もんち母の肩はかたくなってガッチガチ~(´;ω;`)
これは、大変かも…と、思っていたら
ここ最近は、なんだか『うつ』っぽいと言ってくれました…

それは、なんとなく気がつきました…
途中で攻撃的にもなるのですが
きっと…きっと疲れがたまりすぎてて
イライラっとしてしまった…
のかな。。。

もんち父も…
身体がガッチガチ。。。。でした

身体の疲れをデトックスして
身体が少しでも楽になれば
心もきっと軽くなります。。。ね

みんな…みーんな、元気になぁれ⭐


明日も素敵な1日になりますように~♪♪


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むむむムギ君 | トップ | 10月の終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事