山形かつてない☆プレミアムXmasパーティー

2010-10-22 | お知らせ

12/23のXmasパーティー

【趣旨】
営業色の濃いビジネス交流会はギラギラしてイヤ・・・
男女の出逢いのパーティーも何だか重い・・・

だったら、そんな枠を外して
人と人との出逢いを繋ぐ(ヒューマンコミュニケーション)
交流会があればいい!!

なければ作っちゃえ!!

と、そんな発想から生まれた企画なんです(笑)

そんなフトしたひらめきから始まり
「これは、やらなきゃ~~」
と、思い速攻で
『さみだれ会』さんと『ゆめチカ』さんに
「一緒にやりませんか?」
とお声掛けしたところ
これまた速攻で
「やりましょう!」
とお返事を頂き・・・(笑)

思いつきから1週間程の間に話がドンドン進み・・・
第一回わくわくスタッフミーティングに
こんなに沢山の方々が集って下さいました♪

一人じゃ出来ない事も
人と人が繋がる事で何倍ものパワーが生まれます!

一つの事を皆で創り上げていく「達成感」・・・
お金では買えない素敵なギフトを
一緒に手にしてみませんか?
素敵な仲間もイッパイ出来ますよ~

次回のわくわくスタッフミーティングは
11/5(金)19:00~
カフェフォーーラムにて


そんな訳で・・・12/23はスケジュール空けててね~

男でも女でも
結婚してても独身でも
役職あってもフリーターでも
クリスマスに一緒に過ごす相手がいない寂しい貴方も(笑)!!
この日だけは皆が主役!!

「素敵な自分」のPRの場になるはず!
きっと沢山の笑顔でお帰り頂けると思います



く~みん



最新の画像もっと見る