AHRボディセラピスト受験 in 山形 終了~☆

2014-10-13 | スクール(アロマセラピー)

アロマセラピスト受験 in 山形
本日無事終了致しました。


ジャッジ試験官として立ちあいましたが
諸処にセラピストとしての愛が表れていて
とっても素晴らしい内容でした^^

モデルの方からも

「 大切にされているのが伝わって来る
トリートメントでした♡」

「さすが、く~みんスクールの教え子!
という感じで
細やかな心配りが心地良かった♡ 」

と、ステキな感想を頂き、
私も受験生もウルウルでした (T▽T) 

技術は勿論のこと
お客様への対応や心配りなど
セラピストとしての在り方を
一番大事にレクチャーしてきたので

それを受験生たちが
ちゃんと受け取ってくれているのが見えて
とっても嬉しかったです♪

今まで頑張って来た自分自身を労って
今夜はゆっくり休んで下さいね(^_−)−☆

ステキな教え子たちとの
素晴らしい出逢いの数々に感謝♡ありがとう♡

山形駅から徒歩10分のアロマスクール&サロン
Aroma Angel (アロマエンジェル)
023-679-3293

最新の画像もっと見る