被災された方々へ愛が届きます様に。

2019-10-23 | アロマボランティア

拡散希望

サロンで使っている
ペーパーショーツです。
 

断水などで洗濯が出来ず
お風呂にも入れず
衣類が水浸しになり着替えがない方も
沢山いらっしゃるかと思います。

衛生的な面からも
使い捨て出来る下着は
こういう時に
きっと役立つと思います!

被災地にて困っている方々に
直接届けて頂ける方が居ましたら
サロンまでお電話ください。

ショーツはフリーサイズ(女性用)
500枚ありますので
良かったら使って下さい。

必要数に応じて
各地に発送致します。

ペーパースリッパも
必要に応じて同封致します。
 

また、
被災地では
タオル類も不足している様です。

新しいタオルや
使っていないタオルなど
Aroma Angelにお持ち頂ければ、
振り分けして一緒に
被災地へ送付致しますので
ご協力頂けたら嬉しいです^^

---------

小さい事かもしれないけど、
私に出来ることを
出来る形で行動して行きたいと思っています。

一人の力は小さくても
みんなの力が合わされば
きっと大きな力になると思う。

一人でも多くの被災地の方々に
愛が届きますように(-人-)
く〜みん

山形駅から徒歩10分の
アロマスクール&サロン

Aroma Angel(アロマ エンジェル)
023-679-3293

📞対応 10:00~18:00
定休日:火曜日

 

最新の画像もっと見る