理美容業界におけるアロマ活用術

2018-11-07 | 講師活動

今日はビシッと
講師モード

山形県理容組合様からのご依頼で

『 理美容業界における
アロマ活用術 』

名付けて
〜 Barbers Aroma 〜

のセミナーを
開催させて頂きました

 

沢山の理容師の方々とご縁を頂き
一部、二部共に大盛況‼️

アロマヘアスプレーのはずが

●加齢臭防止スプレー
●女子力UPスプレー
●モテる男のスプレー
●若返りのスプレー

などに変わり(笑)、
あちこちで笑いが絶えない
楽しい時間となりました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

●本当に楽しかった!

●ぜひお店で取り入れたい!

●アロマのことやフェイシャルケアなど
癒しの技を色々教えて欲しいです!

と、嬉しい感想を
たくさん頂きました♪
 

理容師組合の方々は
本当に楽しくて気さくで
素敵な方々ばかりでした‼️

ご縁を頂き
心から感謝で一杯です

---------

このように
アロマと様々な業種との融合を
ご提案&プロデュース
させて頂いております(*´∀`*)

例えば
ホテル旅館などの温泉地。

オフィス、施設、イベント会場、
個人事業、個人宅もOK!

町内会や婦人会など
ご希望に合わせた内容での
セミナーをはじめ、

それぞれの環境に合わせて
ワクワク・ドキドキする様な
香りのご提案が可能です♪

気軽にご相談くださいね💗
く〜みん

山形駅から徒歩10分の
アロマスクール&サロン
Aroma Angel(アロマ.エンジェル)
023-679-3293

Tel & Mail 対応: 10:0018:00
定休日:火曜日


最新の画像もっと見る