サロン前が川!?

2010-08-11 | 癒しと美のサロン&スクールAroma Angel

夕方の激しい雷雨と豪雨でサロン前の道路が川に!!
床上浸水するかと心配しました
皆様は大丈夫だったでしょうか?

台風の影響らしいです・・・
遠く離れているのにビックリですね

明日一番接近するそうなので
皆様どうぞ気を付けて下さいね



Aroma Angelはお盆期間中も
通常通り営業致しております

お休みが取れた方は
日頃の疲れを癒しにぜひご来店下さいませ

・・・追伸・・・

先日のブログ記事で様々な方々から
「知らなかった~!ビックリした~!」
と、お電話やメールを頂きました。

本当にスミマセン
ご心配をお掛けしないように・・・
と言う事で事後報告となりました事を
お許し下さいませ。。。

皆様からの心温まるお言葉の数々・・・
本当に心に染みました

その後の経過は順調ですので
どうぞご安心下さいませ

く~みん



Aroma Angel ホームページ ☆ http://www.aroma-angel.in


最新の画像もっと見る