愛を引き寄せるアロマ香水つくり ~ 香りの天使 ~

2015-12-28 | 心に効く ☆香りと天使のアロマレッスン☆

天使のアロマ香水つくり講座(^o^)/

ただの香水ではなく
愛を引き寄せる魔法の香水♡

お一人お一人の
心と体に必要な香りを
リーディングしながら
自分だけの「 癒しの香り 」を作る
Aroma Angel オリジナルレッスンです^^
 

香りを使ったエネルギーワークや
セルフヒーリングなど
盛り沢山でお届けしています♪

2名以上でいつでも開講いたしますので
大好きなお友達と一緒に…
サークルや、親子、カップルなど
お気軽にお申し込み下さいませ^^

出張講座もOKです♪

たくさんの方々に
香りの魔法が届きます様に♡

【 参加者の声 】

♥︎ ただ香水を作るだけじゃなくて
内側にある自分自身を見つめる事が出来ました!

♥︎ く~みんのメッセージが心に響いて
とっても感動しました。

♥︎ あたたかい何かに包まれて
久しぶりに穏やかな時間を過ごせました。

♥︎ く~みんを通して伝えられた香りのメッセージが
最近起きた事にピッタリで驚きました!

♥︎ 香りを通じて「自分を好きになっていきたい」
と思う事ができました。

♥︎ とっても分かり易いレッスンで楽しかった♪
く~みん先生に出逢えて感謝です!

ーーーーーーーーー

今日は5つの ~香りの天使~ が
皆様の元へ飛び立ちました♪

香りと共に
煌めく新しい扉が開かれます様に^^

ご参加下さいました皆様との
新しいご縁に心より感謝です♪
く~みん


最新の画像もっと見る