引越し祝いパーティ o(≧w≦)o

2011-09-25 | く~みんのひとり言

引越しから1ヵ月半
少しずつ落ち着いてきたので
ホームパーティひらきました

食器類もまだ揃っていないので
今回は簡単に、と言う事で・・・

皆でワイワイ作りながら食べられる
手巻き寿司パーティ


稲荷も朝から味を煮含めておいたので
ふっくら美味しく出来ました



ゲストの皆様から
ワインやお花、美味しいスィーツなど
素敵な引越し祝いまで頂き感動~



アロマスクールを卒業された
セラピストさん達と言うこともあり
アロマの話や、セラピーの話しになるかと思いきや
殆ど恋バナで盛り上がり(笑)
あっという間に午前様・・・
楽しい時間が過ぎるのは本当に早い

料理を作ったり、
ゲストの皆様とまったり語り合える
ホームパーティはやっぱり楽しい~

そんな訳で・・・、
鍋パーティやワイン&パスタパーティ、餃子パーティなど
ゲストの皆様が気軽に集まれる空間を
つくって行きたいと思いまーす

お忙しい中引っ越し祝いに駆けつけてくれた皆様
楽しい時間をありがとうございました~

く~みん



癒しと美のアロマサロン&スクール
Aroma Angel(アロマエンジェル)
023-679-3293

携帯HP) http://www.aroma-angel.in/mobile/
パソコンHP)  http://www.aroma-angel.in/
ツイッター)
 Aroma_Angel_
Facebookデビューしましたhttp://www.facebook.com/Aroma.Angel.93


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (Yumi)
2011-09-27 23:14:15
楽しい時間をありがとうございました
く~みんさんお手製の美味しいお料理と、美味しいカクテル、そしてく~みんさんの素敵な笑顔がそろった最高に贅沢なひとときを過ごさせていただきました

もう、やっぱりく~みんさんはボケ放題のナチュラルさがみんなを笑顔にさせてくれます
返信する
Yumiさん (く~みん)
2011-09-30 11:18:59
引っ越し祝いに駆けつけて下さってありがとうございました

本当に沢山笑ったし、楽しかったですね~
また、気軽に遊びに来て下さい

ホントに・・・ボケ放題でしたね
返信する