ハピ ハピ バースディ

2007-01-30 | Weblog




http://kids.gakken.co.jp/hanamaru/hapihapi/images/hapi.wav

おめでとう
Happy Happy Birthday

今日は あなたのSpecial Day
なんだか私 うれしくなる
あなたが 生まれた今日という日が違って見える

揺れるキャンドルを囲んで
眺める人が いてもいなくても
プレゼントさせて 私 心から
あなたに 言いたい

おめでとう
Happy Happy Birthday
I wish あなたに
もっともっと 幸せが増えますように

Happy Happy Birthday
どんな時も 笑顔でいてほしい

Happy Happy Birthday
I wish あなたが
もっともっと 幸せになれますように

Happy Happy Birthday
今日の日に 乾杯 Song for You

あなたと出会えたことに 感謝したい
誰よりたいせつな 大好きなあなたへ

おめでとう
Happy Happy Birthday
I wish あなたに
もっともっと 幸せが増えますように

Happy Happy Birthday
どんな時も 笑顔でいてほしい

今日の日に 
乾杯 Song for You




これは、私が大好きなCD付絵本
「ハピハピバースディ」

この絵本を最初に手にした時
あたたかい絵と、愛にあふれる歌詞
岡本真夜さんの素敵な歌声に
心がジーンとしたのを覚えています

ぜひ絵本をめくりながら
付属のCDをお聴き下さいね。

きっと誰もがみんな
誰かに愛を伝える為に
生まれてきてるのだと思うの

生まれてきたこと
出会えたことに感謝…


く~みんHP ☆ http://www.geocities.jp/aroma_angel_120/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (なかちゃん)
2007-02-07 00:01:57
この本と歌と、すごくいいね♪ 

できることなら、100万部くらい無償で配りたい!
そのためには・・・・、超のつくお金持ちになる必要性があるね。とも思いました。

ブログで書いてくれてありがとう。
そして、生まれてきてくれてありがとう。
心からの愛と感謝とともに。
返信する
なかちゃん> (く~みん)
2007-02-07 16:35:48
なかちゃん、ありがとう
こうしてブログを読んでくださった方が
同じ思いを共感して下さるって
とっても嬉しいです

私は、この本を誕生日のお祝いで頂いたの。
もぉ涙が止まらなくって…
これが「愛」なんだな…って思った

愛を伝えるって素敵なこと。
「超お金持ちになって100万部くらい無償で配りたい」
ってなかちゃんの気持ち凄くわかる!!

愛を受け取ってくれた方がいてくれて嬉しい。
そして、その愛がまた誰かの心に広がってくれたら
とっても幸せ
素敵なコメントに感謝
返信する