天使が奏でる香りのプリザーブドフラワー

2008-01-10 | Weblog
もうすぐ120パーティ

山形からは約10名の美女達を引き連れての参加!!超楽しみ

そんな山形美女軍団Aroma Angels達は

天使が奏でる香りのプリザーブドフラワーを
各々のドレスや着物に合わせて
髪に飾ろうという事になりました!


今回参加される皆様が
120で最高に輝きますようにと
Angelのエネルギーを頂きながら製作

その時の皆様へのメッセージは
作品の写真をポストカードにしてお渡しします!
お楽しみにネ


<作品一例> ヘア飾り

Roseの香りと天使のキラメキ付きです


Aroma Angelでは
お客様のご予算・ご希望に合わせた
オーダーメイドが可能です
お祝い・イベント・自分へのご褒美に
ご利用下さいね



横浜への作品出店もあり
只今製作に明け暮れています

日中はサロンのお仕事がある為
数日間は徹夜覚悟です…

でも…とっても楽しい毎日です

辛いことも苦しいことも
全てが自分にとっては宝物

笑顔に変えて楽しく前進しましょ


Aroma Angel ホームページ ☆ http://www.aroma-angel.info


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な花 (とも)
2008-01-11 19:24:36
お忙しい中、すごく素敵なのを作っていただきありがとうございます。
気に入って一日に何度も眺めてます。
メッセージカードも宝物です。

すごく楽しみで夜も眠れません。
Aroma Angels変顔代表も120ばかりは変顔を封印して優雅な笑顔で楽しみたいと思います。
・・まちがってするかもしれないけど。
返信する
ともさん> (く~みん)
2008-01-19 17:55:51
ヘアプリザ&ブローチ、凄く似合っていて
超感動しました

まだまだ使えるので可愛がってね!

大切に思って下さってありがとう

ところで…
変顔、やっぱりしていましたね…笑
返信する