☆サンキャッチャーの光☆

2010-02-24 | く~みんのひとり言
太陽の光をお部屋の中に届けてくれるサンキャッチャー
虹色の輝きが部屋中に溢れ幸せな気持ちにしてくれます

天気の良い朝はテンションがあがります

Aroma Angelから沢山のサンキャッチャーがお嫁に行きましたが(笑)
皆様にも幸せな輝きをお届け出来ているでしょうか・・・

ハッピーな出来事が皆様にこれからも沢山訪れますように・・・

Aroma Angel ホームページ ☆ http://www.aroma-angel.in

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのヨメ☆ (Dears kasumi'n)
2010-02-24 22:19:12
うちにはく~みんのところから、かわいい子達をたくさんヨメにいただきました

朝日が昇る時間は本当にステキな輝きとレインボーの光を部屋中に散りばめてくれます

おかげでハッピーシンクロいただいてますよ~

返信する
Dears kasumi'n (く~みん)
2010-02-27 19:38:23
わぁ~嬉しい

kasumi'nのお家は朝日が沢山入りそうですよね~
kasumi'n家に嫁に行った子達は幸せそうだなぁ

これからも大事にしてもらうんだよぉ~
そして・・・沢山のハッピーを引き寄せるんだよぉ~
返信する