仕事納め♪

2009-12-30 | 癒しと美のサロン&スクールAroma Angel
今日は今年最後の営業日という事で
朝から沢山のお客様がお越し下さいました
本当にありがたい事です・・・

お客様から「遅くまでお疲れ様です」と
素敵な笑顔と共に、大好きな『戸田屋』のお菓子を頂きました
きっと・・・年末まで働いている私を労って下さったのでしょう。
その優しい愛と心遣いに本気で泣きそうになりましたウルウル
素敵な皆様との出逢いに心から感謝致します
2010年もキラキラ輝く素敵な人生をご一緒しましょう
1/4(月)~通常営業致します

個人的には2010本気で婚活を意識する事にしました(笑)
結婚願望・・・と言うよりも
これからの人生を共に歩く『人生のパートナー』と出逢いたいなぁ

・・・ちなみに・・・
「人として」「男として」ポジティブに磨き続けている人は素敵です♪
やっぱり尊敬できる人と同じ空気を吸っていたいですよね~

・・・そんな訳で・・・
素敵な方がいらっしゃったらドンドン声掛けて下さいね

く~みん

最新の画像もっと見る