幸せギフトいただきました~♬

2014-07-10 | く~みんのひとり言

先日の東京出張で
素敵なギフトを沢山頂きました。

物だけじゃなく 優しさや愛も♡

沢山のご予約を頂けたのは
お声掛けして下さった方々の
お力添えがあってこそ^^

また、三日間
毎晩違う友達がデートしてくれて(笑)

韓国料理にハマってる私を
コリアンタウンに案内してくれたり

7年ぶりの再会だったのに
涙流すほど爆笑し合える友達や

七夕料理を作って
家族と一緒に待っていてくれた友達。

更には、サプライズプレゼント頂いたり
「コレ美味しいの~♬」
と、パンや大好きなお煎餅を頂いたり(笑)

どんな状況の中にも
必ず「愛」が存在するから
そこに感謝出来る心を
育んでいける人生でありたいと思います♡

『幸せ』は
誰かがしてくれるものではなく(笑)
どこからかやってくるものでもなく
『自分の心で感じるもの』
だから…ネッ(^_−)☆

出逢った全ての方々に
愛と感謝を込めて。。。
く~みん

山形駅から徒歩10分のアロマスクール&サロン
Aroma Angel (アロマエンジェル)
023-679-3293


最新の画像もっと見る