~香りの天使~ AHRブラッシュアップ講座【脚表】

2014-06-12 | ~香りの天使~ ブラッシュアップ講座

ボディセラピストの為の
ブラッシュアップ(磨き上げ)講座☆

6/21(土)
14:00~15:30


★せっかく資格を取得したけど
活かす場が無くて感覚を忘れてしまった。

★手技があやふや。

★自己流になってしまって
本当にこれでいいのか不安。

★より効果的なやり方を教えて欲しい。

そんな個々の不安に
しっかり対応していきます。

受験の為のレッスンではないので
基本姿勢や手順手順を
すっかり忘れていても大丈夫(笑)

気軽に手技を復習出来るレッスン内容です。

【 参加資格 】
AHRボディセラピスト試験を合格された
全ての卒業生が対象となります。

一般の方・他校で取得された方は
対象外となります。

【 内容 】
毎月違う部位をレッスンしますので
復習したい所だけを
チョイスすることが出来ます。

全てに参加する必要はありません。
1カ所のみの参加でも勿論OKです。

● 背中
● 脚裏
● 脚表 ← 今月
● 手・腕
● デコルテ・頭皮

何度でもご参加頂けますので
技術を繰り返し磨き続ける事が可能になります。

【 受講料 】(税別)
3000円

【 人数限定 】
各 2名~4名までの
少人数開催となります。

【 持ち物 】
●トリートメントしやすい服装
●内履き
●施術用オイル

その他必要な消耗品・備品類

※タオル・ペーパー類は
スクールで準備致します。

山形駅から徒歩10分のアロマスクール&アロマサロン
Aroma Angel
023-679-3293


最新の画像もっと見る