Der König Hat Eselsohren

パーソナルスタイリング

2年ちょっとぶりに、なおさんに来てもらって、パーソナルスタイリング。
本来であれば、そのシーズンのものだけを対象にスタイリングをしてもらうのだが、今回は特別バージョンで、1年分、ドイツに持って行くべき物といらない物とに分けてもらう。

一応、自分なりに持って行くことにしている物と、迷っている物とに分けておいたのだが、結構意外な物が持って行く対象になったのでビックリだ。
さすが~♪
↓これが持って行くもの1年分!!




その上で、買い足すべきアイテムをメモしてもらう。
ベージュの指定があるもの以外、今回買い足すべきアイテムは色物。
特に、ピンクとか、ペパーミントやブルーなど。
具体的に写真で見せてもらうと、あぁ、確かにこんなきれいな色、ホントは着たかったんだなぁ、としみじみ思う。

聞いておきたいことも全部教えてもらったところで、ぴったり12時半に終了~♪
来てもらって良かった!!

その後、簡単な物で申し訳ないが、ランチ。
Ratzenbergerの泡を出したところ、とても気に入ってもらえたようで、とても嬉しい。
色々と、実は今回、もしかしたら来られなくなっていたかもしれないという話などを聞いて、心底ビックリ。
1年間ドイツに行ってしまう、ということで、なんとか来られるようにしていただけたとか。
ありがたいことだ。

その他、喋り始めると止まらない(笑)が、この後も別の仕事があると言うことで、14時過ぎに終了。
うん、ホントに会えて良かった!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Deutschland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事