Der König Hat Eselsohren

誕生日

や、誕生日だったんで、自分で勝手に休みの日にした(笑)
つーか、まぁ、普通はそこまでしないんだろうけどね。
それこそ、もともと、平日休日関係なく、夏休み設定の日なんで(笑)、勝手に夏休みを1日作ったよ。

で、昼からDallmayrのカフェで、シャンパーニュを飲みながら昼飯♪






その後、今回ドイツに来てから初めて行った、大好きなOberpolingerをブラブラと見て回り、ちょこちょこと買い物。

つーか、こっちに来る以前から、もう長年にわたって愛用していたフレグランスがもう手に入らなくなっていて、どうやって探そう?渡独前に買ったのは結局失敗だったし…、みたいな中、ぐるぐると歩いている中でBYRADOのお兄さんに捕まったのは、意外とラッキーだったかも。

日本でも伊勢丹で見てはいたけど、なかなか近寄りがたかったんでねぇ。

で、お試しセットというわけでもないんだろうけど、小さいサイズのセット+気に入った香りの試供品をもらい、大満足。


そして、自分へのプレゼントと言うほどではないけれど、まさに今買うでしょ!みたいなタイミングで、21/22シーズンのFCバイエルンのアウェージャージをゲット!!







何がいいって、このアウェージャージだけ、背中にミュンヘンの修道僧マークが入ってる、ってとこなんだよ!!
これはもう、今年ぜひ買うべき理由!!

でもって、こういうのって、よっぽど気をつけないと印刷されたインク部分が劣化するんで、死ぬまでの記念とかにはなりづらいんだけど(笑)、今このタイミングだから、という意味ではこれが最高だよね!

レジで、番号いれますか?と聞かれたけど、面倒だから断っちまった。
最初から番号入りだったら、6番Kimmichだな、と思ってたんだけど、7番Riberyほどの思い入れはないんでねf(^_^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Deutschland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事