Der König Hat Eselsohren

「平山郁夫 シルクロードの軌跡」@九州国立博物館

電池切れ寸前だったせいか、スマホのカメラがフリーズして、写真が消えました(笑)

やっぱ、こまめに充電しておかないとなぁ。


というわけで、またもや太宰府に行ってきました。
特別興味がある訳じゃないけれど、タダ券貰ったからね(笑)
そのせいか、アフガニスタンやパキスタンの仏教彫刻の数々は面白かったけれど、肝心の平山氏の絵については印象薄いかも…f(^_^;

申し訳ないですねぇ。

平山氏の大作の近くに、実際のその場所の写真と小さな椅子が置かれていて、「同じ視点を体験してみよう」なんて書いてあるのだけれど、座っている人がほとんどいなかった。
実際、座ってみたけれど、あんなとこ座っちゃっていいの?!と、あまり優しくない視線を感じてしまったのだが…f(^_^;

う~ん。



ひとまず、そんなに混んではいません。
タダ券があと2枚あるんだけど、誰か貰ってくれないかなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「文化・芸術」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事